BLOG WML店長ブログ

熊本土産~っ‼フォトアルバムあっぷ。

2018年01月15日(月)


27時間かけて「熊本行ってミニッツのレースやって帰って」きました~っ‼

阿曽山すら見てない、まさしく弾丸ツアーでしたが、最高に楽しかったですっ‼

御一緒頂きました皆様、運営京商様、そして熊本ワンズホビー様、お手伝いされておりました九州のミニッツメンバーの皆様、本当にありがとうございました。毎度のごとくミニッツを満喫させて頂きました。

今回は初開催のミニッツFWDクラスの実施、そして九州での初ミニッツミーティングと言うことで非常に多くの参加者が集まり、また会場のワンズホビーさんのレース環境の良さも相まって大変な盛り上がりであったと思います。

これにて2017年シーズンは来月のファイナルに出る方以外は終了ですが、来年度2018年シーズンは新カテゴリーやクラス数も増え、ファイナルの出場枠も広がります。拡大したチャンスをものにするには、早めにスタートした方が有利ですよっ‼WMLにお越し頂ければミニッツに関することでしたら何でもお教え致しますので、お気軽にご質問下さいねっ‼

ではではミニッツミーティング熊本2017のフォトスライドショーご覧下さい。

ミニッツミーティング熊本2017フォトスライドショー>>>タップ


予選ー!

2018年01月14日(日)

がんばろ〜!

会場〜

2018年01月14日(日)

前からずっと来たかったワンズホビーさんに到着!
凄い参加者多い!いやが応にも盛り上がるよね〜!
みんな頑張りましよ〜!ヽ(*´∀`)

熊本!

2018年01月14日(日)

寝てたら着いた!かっちゃんありがとう!ヽ(*´∀`)

カテゴリー

アーカイブ