BLOG WML店長ブログ

ホビーショー新製品、先行画像あっぷっ!!^o^)/

2017年04月24日(月)

毎年この時期恒例のホビーショー新製品先行展示会に大阪の問屋さんへお邪魔してきました~っ!!
 
 今年度から役職の上がった(笑)京商石川さんにも御了承頂きましたので、WMLブログでも掲載させて頂きますっ!! 


 新型ポルシェ911っ!!

 いいじゃないですかっ!!めちゃカッコイイっ!!

 ちなみにホイールベースはMで、MR03-N-フロントオフセット1.5mm、リアオフセットワイド0mmです。


 マクラーレン2車種は新たなカラーバリエーション。


 あと1台の国産車の画像は・・・公開不可です。WML店長が個人的にスマホを見ている時に横から盗み見して下さい。笑

 5月GW明けの楽しみですね~。

フォトアルバムで違う角度も楽しんでね>>>タップ

 

もっと見たい方はこちらをクリック!!

あっと言う間の1週間・・・ウレタンコースレイアウト~っ!!^o^)/

2017年04月21日(金)

本日の実施クラスは

①オープンクラス

②ナロークラス(青缶6Tなら何でもOK)

レイアウト変更後、公式戦のミニッツカップと同じレース形式で遊べますっ!!

ノービスクラスも大歓迎っ!!見学だけでも結構です、お気軽にお越し下さいませ~っ!!

LINE Live [NSB19チャンネル]

にてライブ配信も行っておりますのでお時間ありましたらご覧下さいませ^o^)/

もっと見たい方はこちらをクリック!!

ウレタンコースレイアウト~っ!!

2017年04月14日(金)

今週のウレタンコースですっ!!

最近は出来るだけ今までのリズムと違ったコーナー配置を心がけています。

今回もいつものパターンとは違うコースになったかと思います。

実施クラスは久しぶりの

①GTクラス

②オープンクラス

です。

来週、以降のスケジュールはWMLホームページの金ウレのレース要綱をご参照下さい。

もっと見たい方はこちらをクリック!!

【ミニッツミーティング】フォトスライドショーあっぷ【in 車輪村】

2017年04月10日(月)

会場の風景

2017年04月09日(日)

こんな感じです。

いきなり会場!

2017年04月09日(日)

今回も余裕のあるピット!お立ち台はステージの上から!

本日は車輪村〜

2017年04月09日(日)

広島県で開催されるミニッツミーティングin車輪村に参加するべく、現地に向かっております( ´ ▽ ` )ノ
靄ってるんで、安全運転で参りましょうね〜( ^ω^ )

ウレタンレイアウト発表~

2017年03月31日(金)

左回り1コーナーフルターンのパターンです。

広島、ミニッツミーティングin車輪村まであと2週間っ!!色々なパターンをやっとかないとっ!!

本日と来週の金ウレはナロー(青缶6T)クラスを2回実施します。

スローなクラスを2回続けて出来ますのでビギナーな方やレース経験が浅い方にもお勧めです。

是非是非、ご参加下さいませ~^o^)/

WML週末イベント情報~っ!!^o^)/

2017年03月30日(木)

3月31日(金)20:45~<ウレタンコース>
「金曜ウレタンレース」
ミニッツミーティングin車輪村強化期間としまして、ナロー(青缶6T)クラスを2回行いますっ!!ノービス車両での御参加もOKですっ!!
レース内容・詳細>>>タップ

4月1日(土)15:30~(6Tクラス)/19:30~(オープン)<カーペットコース>
「WMLカーペットサタデーレース」
カーペットコースで実施致しますお気軽レースです。1時間ほどの短時間で終るのでサクッと御参加下さい。
レース内容・詳細>>>タップ

4月2日(日)
「ビギナー歓迎!スローミニッツライフDAY!!」14:00~/17:00~<カーペットコース>
毎月第1日曜日のお楽しみ~っ!!ビギナーやお子様も安心して楽しく遊びましょうっ!!WML店長のサーキット走行レクチャー付き
※このイベントはレースではありません
内容・詳細>>>タップ

「ウレタン登竜門カップ」15:30~<ウレタンコース>
ミニッツカップの予行演習に最適っ!!これからミニッツカップに出てみようとっ!と言う方は「ウレタン登竜門カップ」でミニッツカップ形式のレース経験を積んで下さいっ!!
レース内容・詳細>>>タップ

【もう!?】ウレタンコースレイアウト~^o^)/【金曜日っ!?】

2017年03月24日(金)

ウレタンコースのレイアウト発表~っ!!

金ウレは20:45~レイアウト変更

21:00~ ナロー(コンパクト&ノービス)クラス

22:00~ オープンクラス

車輪村強化期間ですので前半のナロークラスはピニオン6T車両なら何でもOK~っ!!^o^)V

車輪村のエントリーは3月26日までですので、御参加予定の方々、お忘れなく~っ!!

京商ミニッツミーティングin車輪村2017サイト>>>タップっ!!

  1. 1