BLOG WML店長ブログ

今月のスローミニッツライフDAYは未開催です。

2017年07月31日(月)

毎月第1日曜日に開催しております「スローミニッツライフDAY」は今月(8月6日のみ)WML店長不在のために未開催です。

 楽しみにして頂いていた皆様には恐縮ですが、WML店長はミニッツみた選に参加致しますので、WMLの店番はWML嫁に担当してもらいます。イベント運営は適わない状態ですのでご理解ご了承の程、よろしくお願い致します。

 通常走行はもちろん全コースOKですので、ノンイベントの穏やかなWMLを御堪能頂けるかと思います。(笑)

 いよいよ今週末に迫ってまいりましたミニッツみた選っ!!エントリーはまだ可能だそうですので、日曜のみのノービスクラスでもOKです、ご予定空いておられましたら一緒に遊びましょう~っ!!^o^)/

新製品/ローハイトスリックタイヤっ!!

2017年07月29日(土)


 京商RCブログでもご紹介されておりました「ミニッツローハイトスリックタイヤ」が入荷致しました~っ!!^o^)/

 新品装着時にサーキット走行に最適なタイヤ外径に設定されているそうですっ!!

 久々の新製品タイヤ、硬度は20度・30度・40度の3種類あります。是非是非お試しくださいませ~^o^)o

もっと見たい方はこちらをクリック!!

【久々】ウレタンコースレイアウト~っ!!【立体交差】

2017年07月28日(金)


 ウレタンコースレイアウト予告~っ!!

 今週は久しぶりの立体交差っ!!普段2Dなミニッツなので、ちょっとした上下の動きも非常にスリリングで楽しいですね~っ!!

 実施カテゴリーは

①ナロー(JSCC)クラス

②GTクラス

ですっ!!お誘い合わせの上、お越し下さいませ~^o^)/

金ウレ詳しくはコチラ>>>タップ

もっと見たい方はこちらをクリック!!

【ちっちゃいラジコンの】8月5・6日!!今年も開催っ!!【全日本みたいな選手権】

2017年07月26日(水)


 今年も開催されますっ!!「ちゃっちゃいラジコンの全日本みたいな選手権」っ!!

 もちろんWML店長も無類のちっちゃいラジコン好きですので参加させて頂きますよ~っ!!めっちゃ楽しみですっ!!
 
 ミニRCカーのカーペットコースで実施されるレースとしては間違いなく全国最大規模のレースですっ!!協賛スポンサーも大手メーカーが目白押しっ!!ジャンケン大会の景品も超豪華品がてんこ盛りだそうですっ!!ウォーリアでの本格レースはこの大会だけっ!?
 夏の思い出に一緒に遊びましょう~っ!!^o^)/

詳しくはコチラ>>>タップ

もっと見たい方はこちらをクリック!!

【WML8耐2017】フォトアルバム【御参加ありがとうございました】

2017年07月24日(月)



WML8耐2017フォトアルバム>>>タップ

楽しい1日はあっと言う間でした~。WML8耐2017御参加いただきました皆様、本当にありがとうございましたっ!!

WML夏の風物詩としてのお祭りレースは今年最多チーム数で大盛り上がりでしたっ!!残りの1時間を切って、ゴールタイムが見えてくるとなんとなく名残惜しくて寂しくなるんですよね~。それくらいあっという間で楽しい1日でした。
また来年もよろしくお願いいたします~っ!!^o^)/

【WML8耐2017】チームWML1号車&2号車【いよいよ明日っ!!】

2017年07月22日(土)

レース前日にやっと完成~っ!!チームWML1号車&2号車ですっ!!

 明日、WML8耐2017に御参加の皆様は道中お気をつけてお越し下さいっ!!

 9:30オープンです。WML店舗前駐車場は譲り合って詰めあって、最終あきらめて(笑)御利用下さい。

 近隣コインパーキングも多数ございますので、そちらを御利用下さい。

 WMLは住宅街の中にございます。ご近所の迷惑になる行為は絶対しないで下さい。苦情をお受けした場合は最悪、死活問題となります。ご理解ご了承の程、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m



 ①チームWML1号車&2号車
 ②ポルシェ911GT3RS
 ③カーゼッケン #34 #35
 ④1号車4名 2号車5名






①AQURAゾーン
②マツダロードスター
③カーゼッケン#88
④2人ですが、8時間走り切ります!

WML8耐詳しくはコチラ>>>タップ

もっと見たい方はこちらをクリック!!

今週のウレタンコースレイアウト~^o^)o

2017年07月21日(金)


 ウレタンコース、今週のレイアウト発表~っ!!^o^)/

 金ウレ実施クラスは

 ①オープン(GP)クラス

 ②ナロー(JSCC)クラス

 ですっ!!ナロークラスはノービスワイド車両での参加もOKです。(ギヤ比とパワーソースは同じですから。)

 お誘い合わせの上、お越し下さいませ~^o^)o

もっと見たい方はこちらをクリック!!

【WML8耐2017】チームOGR46【いよいよ今週末っ !】

2017年07月21日(金)

バレンチーノ・ロッシカラーがメッチャ決まってますっ!!WML8耐初参加チームの御紹介~っ!!




 ①チームOGR46
 ②マツダRX‐7 FD3S
 ②カーゼッケン #46
 ④5名
 ⑤WML8耐初参加チームですっ!!お手柔らかにっ!!^o^)/

【WML8耐2017】支給バッテリー

2017年07月19日(水)


 参加18チーム、全て同じロットのバッテリーを支給致しますっ!!

 レースの公平性も重要ですから~っ!!^o^)/

【WML8耐】チームSHINYA with B【チーム&ボディ紹介】

2017年07月17日(月)


 ①チームSHINYA with B
 ②カーゼッケン #25
 ③マツダRX-7 FD3S
 ④4名
 ⑤世界のザキシマ率いるパワーチームっ!!尽きぬスタミナとパワーを武器に8時間ブッチギリっ!!

WML8耐2017詳しくはコチラ>>>タップ

カテゴリー

アーカイブ

  1. 1