BLOG WML店長ブログ

ウレタンコースレイアウト、金曜のブログとは違います~。

2019年04月28日(日)

京商様HPにて発表されましたミニッツカップ事前発表レイアウトを早速敷いてみました~っ‼


5月3日までは「Layout A」になっています。(現在京商様HPでは「調整中」になっちゃってるんですが。笑)

次の金ウレでは「Layout C」にしよかな。今まで、毎週ウレタンコースのレイアウトを考えていましたが、当分は気楽です。^o^

【お知らせ】明日4月28日(日)スロットカーサーキットは使用できません。

2019年04月27日(土)

明日、4月28日(日)夕方ごろまでWMLカレラスロットカーコースの利用は出来ません。

その他のコースは通常運営しております。

ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。m(_ _)m

明日からはGWっ‼

2019年04月26日(金)

明日からGW~っ‼^o^)/

GW前半戦のウレタンコースレイアウトっ‼

今晩の金ウレ実施クラスは

①ワイドTクラス

②ナローTクラス

ですっ‼
ありがたいことに最近、金ウレ初参加な方々が増えてきております。
実践あるのみですよねっ‼
「いつかミニッツカップに出たいな~」と言う方は是非是非、金ウレにご参加下さいませ~っ‼^o^)o

金ウレの模様はLINE LIVE WML TVにて生配信しております。
スタートは21:10ころから~お時間のある方はどうぞご覧下さいませ。
=========================


WMLゴールデンウィーク
営業のお知らせ

4月27日(土)~5月6日(月)

10時~23時
※4月30日(火)も上記時間にて休まず営業しております。
御来店お待ちしております。^o^)/

=========================

2019年より今更ながら

インスタグラムツイッターはじめました~っ‼

どうぞフォローの程、宜しくお願い致しますっ‼m(_ _)m

【いうても毎日】GW営業のお知らせ【開いてますわ】

2019年04月24日(水)

WMLゴールデンウィーク営業のお知らせ

4月27日(土)~5月6日(月)

10時~23時
※4月30日(火)も上記時間にて休まず営業しております。
御来店お待ちしております。^o^)/

=========================

2019年より今更ながら

インスタグラムツイッターはじめました~っ‼

どうぞフォローの程、宜しくお願い致しますっ‼m(_ _)m

ウレタンコースレイアウト~‼^o^)oV

2019年04月19日(金)


今週のウレタンコースレイアウト~っ‼最近の中ではちょっと難易度上げました。^o^)9

金ウレ実施クラスは

①オープンクラス

②ナロークラス

ですっ‼

LINE LIVE WML TVにてライブ配信も行いますよ~。スタートは21:10頃、お暇な方はご覧下さいませ~^o^)/

=========================

2019年より今更ながら

インスタグラムツイッターはじめました~っ‼

どうぞフォローの程、宜しくお願い致しますっ‼m(_ _)m

静岡ホビーショー発表新製品の予約受付開始っ‼

2019年04月18日(木)

静岡ホビーショーの新製品、予約表をご用意いたしました~っ‼一応、締め切りは5月第1週中です。

バンバン予約の方、お願い致しますっ‼m(_ _)m

【新型ボディ発表っ⁉】ウレタンコースレイアウト~っ‼

2019年04月12日(金)

今週のウレタンコースレイアウトです~っ‼^o^)/

「ウレタンコースも走り易いよ」コンセプトでの1コーナー回り込みですので、コース幅は十分に広くとっています。初参加の方やビギナーの方も楽しんで頂けるかと思います。

 今晩の金ウレ実施クラスは~

①ナローTクラス
②ワイドTクラス

です。レイアウト変更は20:45~お誘いあわせの上ご参加下さいませ~っ‼^o^)o

ライブ配信も行います。お時間のある方はどうぞご覧下さいませ。
LINE LIVE WML TV 21:15頃スタート

そして、ホビーショー情報がチラホラ聞こえて参りましたよ~。ミニッツ関連一番の目玉商品は↓これですねっ‼

アメ車きましたっ‼
シボレー/コルベットZR1っ‼カッケ~っ‼
実車はV型8気筒、6.2Lスーパーチャージャーで755馬力っ‼
さすが!アメリカンマッスルです。なんちゅうエンジン載せてるんや。
ググったら日本でも売ってます。ってか、このご時世ネットでスーパーカーがポチれるんですね。笑
1千9百万円也~。一台いかがですかっ⁉^o^)

そして、この価格を聞いた後ではミニッツっ凄く安~く感じませんっ⁉
憧れのあの車でちょこっと空いた時間にサーキット走行できるなんて最高じゃないですかっ‼

今後のホビーショー情報もご期待下さいませ~^o^)v

【フォトアルバム】スーラジ日本橋店さまウレタンコースオープニングレース

2019年04月08日(月)

もう1週間っ⁉ウレタンコースレイアウト~っ‼^o^)/

2019年04月05日(金)


 今週のウレタンコースレイアウト予告です~っ‼^o^)/

 「ウレタンコースも走り易いよ」コンセプトはキープしまして~「コーナー侵入は広め、出口はタイトに」的なコーナーを多めにしました。(減速の間合いに余裕を持たせることが出来ます。)

 今晩の金ウレ

①ナローTクラス

②オープンクラス

以上の実施クラスです。お誘い合わせの上ご参加下さいませっ‼^o^)o

いつも通りのLINE LIVE WML TV でのライブ配信も行いますよ~
お暇な方はどぞっ‼


=========================

2019年より今更ながら

インスタグラムツイッターはじめました~っ‼

どうぞフォローの程、宜しくお願い致しますっ‼m(_ _)m

カテゴリー

アーカイブ