BLOG WML店長ブログ

【お忘れなく~】ミニッツカップ関西大会エントリー締切間近っ‼ 【9月23日】

2019年09月20日(金)


地元開催の京商オフィシャルレース、ミニッツカップ関西大会のエントリー締め切りが迫っておりますっ‼

参加予定の方はもちろん「まだ休めるかわからんねんな~」と言う方も、とりあえずエントリーっ‼

キャンセル料などはかかりません。欠席が確定した時点で京商ユーザーサポートに欠席の旨のメッセージを送れば大丈夫ですよ。

京商HPミニッツカップ関西大会エントリーフォームはコチラ>>>タップ 

普段の草レースとは一味も二味も違うオフィシャルレースで腕試しっ‼WML店長は土曜日のエキスパートクラスに参加します。WML嫁は日曜日のノービスクラス、ご一緒頂く皆様、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m







====================

WMLwebショップ【通販】

WMLツイッター

WMLインスタグラム

2019年より開始いたしました。フォローの程、宜しくお願い致します。m(_ _)m

====================



色々お知らせ~っ‼

2019年09月13日(金)





明日9月8日(日)はスクワット杯「第5戦」

2019年09月07日(土)

明日、9月8日(日)はスクワット杯「第5戦」です。普段ガッツリWMLのコースを走っていない遠征の方々でも楽しめるレース内容のスクワット杯です。スポット参戦も大歓迎っ‼^o^午前中はフリー走行をたっぷりして、レースエントリーは13:30頃締め切り。予選1回目のスタートが14:00頃とのんびり目のレースです。ミニッツカップ関西大会のレイアウトで行いますので予行演習に是非ご参加下さいませ。^o^)/







====================

WMLwebショップ【通販】

WMLツイッター

WMLインスタグラム

2019年より開始いたしました。フォローの程、宜しくお願い致します。m(_ _)m

====================



もっと見たい方はこちらをクリック!!

【レイアウトA】ミニッツカップ関西大会レイアウトになります。

2019年09月06日(金)

今晩の金ウレでのレイアウト変更から10月5・6日のミニッツカップ関西大会終了後の金ウレ(10/11)まではこのレイアウトでいきます~。左回り←。

 姫路のイオンっていつもの場所でフルコース(12m×6m)サイズ敷けるんかな?と思うんですが発表されたので、とりあえず事前発表レイアウトAでいきますね~っ‼^o^

 京商様HPのエントリーフォームはコチラ>>>タップ

今晩の金ウレ実施クラスは

①オープンクラス

②ナローTクラス

です。レイアウト変更は20:45~

お誘いあわせの上御参加下さいませ^o^)/

ライブ配信は21:15頃~お暇な方は、どうぞご覧下さいませ。
LINE LIVE WML TVチャンネル






====================

WMLwebショップ【通販】

WMLツイッター

WMLインスタグラム

2019年より開始いたしました。フォローの程、宜しくお願い致します。m(_ _)m

====================



【9月5日から】ミニッツカップ関西大会受付開始~っ‼

2019年09月04日(水)


9月5日から9月23日までミニッツカップ関西大会の受付期間となりますっ‼

地元開催のミニッツカップっ‼10月5・6日が本番ですっ‼

上手くても下手でも、初心者でも、ベテランでも、ミニッツ持ってるならとりあえず出ましょ~っ‼^o^)/

「もうちょっと上手くなってから…」「恥ずかしいから…」

気持ちは分かります。

でも一つ分かって欲しい事があります。

ミニッツカップって、レースって上手な人ばかりが出てる訳じゃないんです。

ビギナー用のクラスもありますし、初参加の方も毎年たくさんおられます。

実際に体験してみないと分からないことがたくさんあります。普段の走行では分からない事ばかり。

そしてめっちゃ楽しいです。


ファイナリストしかミニッツカップを楽しめないんでしょうか?

いえいえ、そんなファイナリストも、最初はあなたと同じ、初参加でビギナーだったんですよ。

最初から特別だった人、初参加で天才的に上手だった人は10年以上ミニッツ屋をやってきましたけど、見た事ありません。

今、上手い人も全員、最初は初参加、ビギナーだったんです。(2回目言うときます。笑)

1回出たら、もう「初参加」では無いでしょう?そのあとは2回、3回と参加するのが楽しみになるだけです。

今年はコースレイアウトも事前発表されますし、例年よりも不安は少ないですし、練習も出来ます。ミニッツカップデビューするなら、今年ですよ~っ‼^o^)o

WMLではミニッツカップに出たいっ‼と言う方のサポートを出来る限りしますっ‼セッティングでも走り方でもわからない事はお気軽に御相談下さいっ‼


もっと見たい方はこちらをクリック!!

カテゴリー

アーカイブ