BLOG WML店長ブログ

明日の金ウレはミニッツカップ直前特別編~っ‼^o^

2019年11月28日(木)


ミニッツカップ中京大会のレイアウトが現在WMLでは敷設されております。

明日の金ウレはミニッツカップ直前ですので、最終調整程度の3分間模擬レースをナロークラスを中心に行う予定です。

セッティングの最終確認やレイアウトの予習にお気軽にお越し下さいね。

WML店長は土曜日に会場のトヨタ博物館に応援に行きます。(エキスパートクラスが日曜日になったのでレース参加はノービスクラスのWML嫁に託します。)

ミニッツカップ初参加の方のサポートもしたいと思いますので、会場でもお気軽にお声がけ下さいね~。^o^)/

ミニッツカップに持って行くの忘れやすいもの~。
①ピットマット(or ピットタオル) ※レジュメに記載、必須です。
②セロテープ(ボディは必ずセロテープなどでハズレ防止‼)
③エントリーの返信メール(画像でも可) ※万が一エントリー漏れなどがあった時の保険
④プロポ
⑤ミニッツ
⑥電池
※逆に④~⑥があればとりあえずレースには確実に参加出来ますっ‼
⑦参加選手案内は必ず目を通しておきましょう~っ‼
京商HP選手案内はコチラ>>>タップ


皆さんが楽しめるミニッツカップを心より祈っておりますっ‼^o^)o

ミニッツカップ中京大会のエントリーは17日(日)まで。&ウレタンコースレイアウト

2019年11月15日(金)

ミニッツカップ中京大会エントリー締め切り11月17日(日)です。ご参加予定の方はお忘れなく~っ‼

京商ホームページエントリーフォームはコチラ>>>タップ

予定が未定で、もしかしたら出られるかも?と言う方も、キャンセル料とかかかりませんから、とりあえずエントリーしときましょう~ダメになった時点で京商さんにお知らせすればOKですから。

ではでは、今週のウレタンコースのレイアウトですっ‼

京商発表のレイアウトCを参考にインフィールドセクションを組み替えてみました。ほぼ使ったウレタンの枚数は同じなのでタイムはどう違ってくるんでしょうね~?

金曜ウレタンレースは今晩21:00~
実施クラスは
①オープンクラス
②ナロークラス
の2本立てっ‼

お誘い合わせの上、ご参加下さいませっ‼

ライブ配信も行います。LINE LIVE WML TV 21:15頃~
https://live.line.me/channels/33615
お暇な方はどうぞご覧下さいませ~^O^)/





====================

WMLwebショップ【通販】

WMLツイッター

WMLインスタグラム

2019年より開始いたしました。フォローの程、宜しくお願い致します。m(_ _)m

====================



ウレタンコースレイアウト~&日曜日はスクワット杯

2019年11月08日(金)


レイアウト変更をしないと路面グリップが上がりすぎるという声も良く聞きますので、中京大会レイアウトの鏡像反転にします。コーナーRは一緒ですのでセッティングも共用できると思いますよ。

今晩の金ウレ実施クラスは

①ワイドTクラス

②ナローTクラス

です。
レースの模様は LINE LIVE WML TV にてライブ配信を行いますのでお暇な方は是非ご覧下さいませ~^o^)/

それからは11月10日(日)はスクワット杯第7戦がウレタンコースにて開催されます。遠征での参加やレースビギナーな方にも楽しみやすいレース内容になっておりますので、是非お仲間でお誘い合わせの上ご参加下さいっ‼

スクワット杯詳しくはコチラ>>>タップ

ミニッツカップ2019中京大会エントリー受付開始っ‼

2019年11月01日(金)

京商ホームページ
ミニッツカップ2019中京大会エントリーフォーム>>>タップ

エントリー開始しておりますっ‼オフィシャルレースはやっぱり華やかで楽しいですよ~っ‼ミニッツ持ってるなら是非是非、参加してみて下さいっ‼^o^)/

レイアウトは京商事前レイアウト発表の「C」ですっ‼


WMLでも今晩の金ウレから、中京大会終了まではこのレイアウトを敷設致します。

バンバン練習して本番に臨みましょうっ‼^o^)o

セッティングや走り方、練習方法など、ミニッツに関する事でしたらWML店長がその人に合ったアドバイスをお伝えしますので、お気軽に御相談下さいね。

カテゴリー

アーカイブ