BLOG WML店長ブログ

良いお年をお迎え下さいませッ!1月31日(日)地元チャレンジ第2弾エントリー開始っ!

2020年12月30日(水)

2020年の最終営業日も無事終了いたしました。

忘年レースも楽しかった~w

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

そしてッ!

1月31日(日)地元チャレンジ第2弾inWML、開催決定しておりますっ!
大好評頂きました1回目と同じレース内容、同じクラス分けですので、是非エントリーお願い致します。

12月31日0時よりエントリー開始となります。よろしくお願い致します。

地元チャレンジ第2弾ッ! in WML エントリーはこちら>>>タップ


40名限定です。前回は5日間で定員となりましたので、参加希望の方は出来るだけ早めにお願い致します。


それでは、皆様よいお年をお迎え下さいませ。

また来年~っ!

12月27日(日)WMLフリマ、12月30日忘年レースっ!

2020年12月24日(木)

①WMLフリマ2020
12月27日(日)より年始営業2020年1月4日(月)まで(12月31日・1月1日はお休み)WMLフリマを開催致しますっ!

出品も大募集中ですっ!売れた分からの手数料ですので、とりあえず家の押し入れで眠っているミニッツ関連物があればお気軽にお持ち下さいね~。(出品手数料1点につき…1000円以下半額/1001円以上500円)

随時、出品陳列予定ですので、詳細はWMLツイッターをご覧下さいね。(出品の最新情報はWMLツイッターを中心にアップします。)



②2020忘年レースッ!
12月30日(水)2020年最終営業日にNSB19とコラボの大忘年レースを開催しますっ!
会場;WMLウレタンコース
協賛;NSB19
>>>各クラス決勝レースでベストラップとアベレージの差が1番近かった人にNSB19SPマッチドバッテリー進呈

13:00~14:00
ノービスクラス(過去ミニッツカップファイナルの、ドリフト、ナロー、ワイド、オープンクラスにて出場権利を得た経験のある方はご参加出来ません。)
・予選;3分間周回レース×2回
・決勝;8 or 4分間周回レース

20:00~21:00
ナロークラス
※練習走行前にレイアウト変更
・練習走行;3分間×1回
・予選;3分間周回レース×2回
・決勝;8分間周回レース

21:00~22:00
ワイドクラス
同上

3クラスとも車両レギュレーションはミニッツカップ2020準拠と致します。


年末年始特別営業

12月28日(月)~12月30日(水)年末営業10時~23時

12月31日・1月1日お休み

1月2日(土)~1月4日(月)年始営業10時~23時

関西ミニッツ地元チャレンジ in WMLレースリザルト

2020年12月23日(水)

12月20日開催の地元チャレンジ in WMLのレースリザルトをアップしました。

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

次回は1月31日の開催予定をしております。エントリーは12月30日~の予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

12月20日開催地元チャレンジ全レース結果>>>タップ

本日は地元チャレンジin WMLです。

2020年12月20日(日)

イベント終了まで貸切です。

一般走行は地元チャレンジ終了後(17時頃から?)可能になります。

レースの模様はLINELVE『 WML TV』にてライブ配信予定です。

よろしくお願いします。^_^

12月20日(日)地元チャレンジにご参加の方はご覧下さい。

2020年12月16日(水)

ミニッツのレースしか経験のない方は「スタッガースタート」を知らない方が多いと思います。

12月20日(日)の地元チャレンジ in WMLのレースの流れを踏まえて動画にしましたので、ご参加の方はご覧頂きます様、宜しくお願い致します。m(_ _)m



当日のその他ご質問頂いた注意点も明記しておきます。

1番重要!
店舗前駐車場にてオープンをお待ち頂く方はアイドリング禁止です。詰めあって融通しあってご利用下さい。敷地外にはみ出ての駐車はNGです。上階や近隣からのクレームはWMLの死活問題に直結致しますので、大きな声での話し声なども厳禁です。ご理解の程宜しくお願い致します。



①レース中はピットでの100vコンセントは利用出来ません。

②レース中はウレタンコースは走行出来ません。

③決勝レースはグリッドスタートです。

④ピットでの飲食はOKです。(ランチタイムが取れるかは
進行状況によりますので出来る限り各自ご用意ください。)

⑤脱ぎ易い履物でご参加下さい。(もしくは別途スリッパなどをご用意下さい。)

⑥レース終了後は終日ご走行頂けます。(100v、ウレタンコース使用可。)

もしご不明な事がありましたら、お気軽にご連絡下さい。

もっと見たい方はこちらをクリック!!

【ウレタンコース】12月13日(日)スクワット杯開催ッ!

2020年12月09日(水)



12月13日(日)14:00~18:00頃はウレタンコースにてスクワット杯が開催されます。

完全に貸切ではなく、レースタイム以外のインターバルは通常走行可能です。

カーペットコースは20日(日)の地元チャレンジに向けて徐々にボルテージが上がってきている感じですね。

スクワット杯詳細はこちら<<<タップ





カテゴリー

アーカイブ