BLOG WML店長ブログ

19チャレンジ(毎月第1土曜日)WMLノービスチャレンジは毎週土曜日っ!

2021年02月10日(水)

まずはNSB19代表の

「かつやのミニッツ低俗日記」

をご覧下さい。

で、WMLでも、もちろん「19チャレンジ」(WMLは毎月第1土曜の11時~12時の予定)を開催させて頂くわけですが、

月1回ではちょっと寂しいので、
同内容のイベントを毎週土曜日11時~12時に(土曜は10時開店です。)実施致しますっ!

題して「WMLノービスチャレンジ」(毎月第1土曜は「19チャレンジ」)

実施概要は以下です。分からないことがありましたらお気軽に直接WMLまでお聞き下さいね。

①参加資格
ミニッツの実力がまだまだな人w
※過去、ミニッツカップでナローT/ワイドT/オープン/ドリフトクラスそれらに準ずるクラスでファイナル参加権を獲得した経験のある方はご参加出来ません。
あくまで、レース初参加やビギナー、中級者までを対象としたイベントです。

②開催日時・場所
毎週土曜日11時~12時(毎月第1土曜日のみ「19チャレンジ」)
WMLウレタンコース

③車両レギュレーション
京商オフィシャル2021年度仮レギュレーション内「ノービスクラス」準拠
簡単に言うとナローやワイド等ボディは問わず、ブラシレスモーター(青缶)は6Tピニオン、ブラシモーター(RWDノーマルモーター)は7TピニオンであればOK。
電池はニッケル水素充電電池を各自ご用意ください。

④レース内容
予選3分間周回レース×2回
決勝4分間レース×1回

⑤4回参加(スタンプカードにてカウント)頂いた方には粗品を進呈

以上が「WMLノービスチャレンジ」の概要です。ミニッツはまだまだ下手くそかもしれんけど、とりあえず細かい事は言わずにレースっぽいモノを体験してミニッツの楽しさを倍増させて下さいっ!ってことです。

第1回は一先ず、今週土曜2月13日11時~です。3名以上で開催しますので、お一人様でもお仲間でも安心してお気軽にお越し下さいませ~^o^)/




====================
WMLwebショップ【通販】
↑WMLオリジナルグッズなど

WMLツイッター
↑WMLのリアルタイムの動向はツイッターでチェック

WMLインスタグラム
↑お客様のミニッツボディを中心にカッコイイミニッツの画像をアップ

2019年1月より開始いたしました。フォローの程、宜しくお願い致します。m(_ _)m

====================



カテゴリー

アーカイブ