BLOG WML店長ブログ

【エントリー】2月20日(日)地元チャレンジ第4弾 in WML パート②【開始】

2022年01月20日(木)

【テストレース】月曜から夜更かし【MCNR】

2022年01月17日(月)

昨年から実施しまして大好評の「WMLノービスチャレンジ&19チャレンジ」

ビギナーから中級者限定のお気軽レースを毎週土曜日11時~12時半に実施しております。

毎回、熱く盛り上がっている一方で「参加したくても仕事や家庭の都合で行けないんです。」と言う声もチラホラお聞きしております。

WMLはレースが盛んでして金曜・土曜・日曜の週末はやりすぎなくらい何かしらレースを実施しております。

どうせやりすぎなら、このスケジュールにさらに加えてリクエストにお応えしこの際、平日夜にもやっちゃいますかっ!

何事も中途半端より振り切ってしもた方が潔いっ!?

その名も
「Monday Crazy Night Race」(笑)

レース内容や期間はテストレースを行ってから決めたいと思います。

今のところ車両レギュは京商公式「ノービスクラス」と「ナローTクラス」らへん(GP6も悪くないですね)で考えています。

とりあえず、参加人数にもよりますので

1月24日(月) 21:00~

 ご興味ある方は来て下さいっ!

まだほぼ何も決まっていない状態ですので参加者の皆さんで今後のレースを作っていく様な形になると思います。

はいっ!集合~っ!^o^)/


1月4日(火)NSB19×WML新春GP2022レイアウトっ!

2022年01月03日(月)

明日のNSB19×WML新春GP2022は13:00~ナローツーリングクラスと15:15~ワイドツーリングクラスはレイアウト変更を毎回行います。(10:00~ノービスクラスはレイアウト変更せずに現状のままです。)

ナローツーリングクラス


ワイドツーリングクラス


尚、レース終了(18:00頃予定)までは貸切となりますので、一般走行は出来ません。お買物はもちろんOK。

カテゴリー

アーカイブ