BLOG WML店長ブログ

ミニッツみた選2017/フォトスライドショーあっぷ。

2017年08月07日(月)

 先週末に大阪スーパーラジコン様で開催されました「全日本みたいな選手権ちっちゃいラジコンでやっちゃうよ!」に参加してまいりました~っ!!

 2日間に渡って実施されるミニッツやウォーリアでのちっちゃいラジコンの本格レース、夏の祭典に相応しい2日間でした。
 レース終了後の抽選大会の協賛商品は見たことないくらい豪華っ!!
 また、来年も楽しみにしておりますっ!!

 フォトアルバムをアップしましたので、お時間のある時にご覧下さいませ~っ!!

 みた選2017フォトアルバム>>>タップ









もっと見たい方はこちらをクリック!!

みた選フォトライブラリー!

2016年08月22日(月)

2日間参加させて頂きました「おっきいラジコンの全日本みたいな選手権ちっちゃいラジコンでやっちゃうよ!」のフォトライブラリーアップ~っ!!^o^)/

 楽しかったですね~っ!!ご一緒いただきました皆様、運営のスーパーラジコン様&MCとめちゃん本当にお疲れ様でしたっ!!
 
 全日本選手権格式のレース形式もミニッツのレースしかやって無い者からすると斬新で楽しかったですねっ!!カーペットコースでの精度の高いビッグレースはウレタンコースとは走り方や戦略が違ったりと、新しい発見や楽しさがあります。WMLのレースでも試しにスタッガースタートのレースをやってみようかな~と思いました。

 フォトライブラリーで少しでもみた戦の雰囲気を楽しんで頂けたらと思います。

みた選フォトライブラリー
<<<タップっ!!

みた選2日目〜!( ´ ▽ ` )ノおはようございます!

2016年08月21日(日)

記念撮影から、予選最終ラウンド開始〜( ´ ▽ ` )ノ

ポールポジションが確定していきます!

1日目!全レース終了〜( ´ ▽ ` )ノ

2016年08月20日(土)

燃えた〜!全クラス白熱のドライビング連発でしたね〜(^O^)/

この後は親睦会です。全国からご参加されているミニッツ(&ウォーリア)ユーザーが盛り上がります!

予選2回目〜( ´ ▽ ` )ノ

2016年08月20日(土)

スタッガー方式のレースも楽しいですね!

WMLバナーも貼って頂きました〜*\(^o^)/*

ピットの風景

2016年08月20日(土)

色々、カラフルな風景です( ´ ▽ ` )ノ

本日は「みた選!」(WMLは2日間ノンイベント営業〜( ´ ▽ ` )ノ

2016年08月20日(土)

おはようございます!

大阪スーパーラジコン様で開催されております、ミニッツみた選に参加してます〜WML店長です。

オープン7:00、練習走行7:30〜( ´ ▽ ` )ノまだ今8:30!

練習走行もワキアイアイとみなさん楽しげです。

カテゴリーもたくさんありますので、盛り上がりそうです!

カテゴリー

アーカイブ