BLOG WML店長ブログ

【ビギナー】スローミニッツライフDAY【大歓迎】

2017年07月02日(日)

毎月第1日曜日~っ!!本日は「スローミニッツライフDAY」ですっ!!

 WML店長と一緒に遊びながらミニッツ上達のきっかけをつかみましょうっ!!

 シャーシのセッティングもアドバイスいたしますっ!!あなたのミニッツをWML店長がちょちょいのちょいで良く走るようにしちゃいますよっ!!スローミニッツライフの第1ラウンドが14:00~ですので13:30まで受付致します。

 ビギナーやお子様も安心して走行できるっ!!スローミニッツライフDAYお待ちしております~っ!!^o^)/

もっと見たい方はこちらをクリック!!

【新企画】WMLサマーチャレンジダブルっ!!

2017年06月28日(水)

夏目前にして7月よりWML新企画スタートっ!!

その名も「WMLサマーチャレンジダブルっ!!」

ウレタンコースとカーペットコースにてそれぞれ単独タイムトライアルイベントを開催致しますよ~っ!!

ザックリとした内容は以下のポスターをご覧下さい。

 その他、チャレンジのタイミングやハンデ設定などは申し込み時にWML店長の説明をお聞き下さい。参加するだけでお得なプレゼントも御用意しましたよ~っ!!空いてる日や平日ならよりチャレンジしやすいかと思いますっ!!
 7月1日よりスタートですっ!!御参加お待ちしております~っ!!

7月23日(日)WML8耐2017

2017年06月14日(水)

今年もWML夏の恒例イベントっ!!

WML8耐2017

を開催しますよ~っ!!

7月23日(日)(スズカ8時間耐久の前の週末ですっ!!)

今年の車両テーマは


「ホイールベースM」っ!!

あの頃の走り屋達に大人気、日産S13シルビア&180

他にもあるよ、トレノにFC&FD、S2000

大本命、マツダロードスター

スバリストはやっぱりインプっ!?

外車も色々、ポルシェにフェラーリ・・・。


参加車両を選ぶだけでも楽しいですね~っ!!

しかも、普段のミニッツレースではあまりない

「チーム戦」

と言うのも楽しさ倍増っ!!


支給アルカリ乾電池を7セット使用する8時間耐久レース、戦略もあったりなかったり(笑)

レース以外ではWML鉄板焼きも振舞われます。

夏の思い出を彩るお祭りレースですので、是非、お仲間でチーム作って遊びに来て下さいっ!!





もっと見たい方はこちらをクリック!!

スクワット杯LINE LIVE動画

2017年06月12日(月)

昨日、開催されましたスクワット杯のLINE LIVE動画を御紹介~。

決勝レースのみですがLINE LIVE配信のアーカイブでご覧になれます。今月も楽しかったですねっ!!

レースの反省会に、余韻に浸たったり、暇つぶしにどうぞ~。にしても凌平、速いね。おっさん達ではお相手出来ませんわ~^o^)o

LINE LIVE WML TV はコチラ>>>タップ

もっと見たい方はこちらをクリック!!

明日はスクワット杯第2戦っ!!

2017年06月10日(土)

  • 画像
明日のウレタンコース13:00~スクワット杯が開催されますっ!!

 有志運営のスクワット杯ではインターバルタイムにフリー走行が可能ですので、レース中のセッティング変更やコースの走行確認などレース慣れしていない方や遠征参加の方々が楽しみ易い形式になっております。

 WMLカーペットコースは終日通常走行受付ですので、レース見学がてらのカーペットコース走行のお客様もお待ちしておりますね~。^o^)/

 スクワット杯詳しくはコチラ>>>タップ

もっと見たい方はこちらをクリック!!

週末イベント2連発!!フォトスライドショー

2017年06月05日(月)

週末に開催されましたミニッツ関連イベントのフォトスライドショーアップですっ!!
初開催の「京都ドローンレーサーGP2017」、今や老舗レースの「ミニッツMotoGP」!
それぞれレースイベントの雰囲気が伝わるかと思います。順位はともあれレースに出ましょ~^o^
楽しいですよ~。

6月4日(日)開催
ミニッツモトGP2017<第2戦>@スーパーラジコン日本橋店

フォトスライドショー>>>こちら

6月3日(土)開催
京都ドローンレーサーGP2017

フォトスライドショー>>>こちら


どちらのイベントも大盛況でした~っ!!^o^)/
御参加の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

明日はいよいよっ!!京都ドローンレーサーGP2017!!(ウレタンコースの予告もあるよっ!!)

2017年06月02日(金)


 いよいよ、明日は京都ドローンレーサーGP2017ですっ!!関西発の京商ドローンレーサーによる本格レース、天気も良さそうですので非常に楽しみですね~っ!!
 京商様よりお借りした計測器もバッチリ稼動しましたので、熱いバトルを期待しておりますっ!!

 ポスターでは「決勝レースが午後より」となっておりますが、レースがスムーズに進行すれば午前で終了するかもしれません。ギャラリーの方は見逃さないように出来る限り午前中にお越し下さいませ。

 ではでは、今週のウレタンコースレイアウトです~^o^)/
 実施クラスは

 ①GTクラス

 ②オープン(GP)クラス

ですっ!!今晩はスッペシャルゲストもおられますよっ!!LINE LIVEもお楽しみに~^o^)o

WML店長レース参戦記「和歌山/アンジェリカカップ第4戦」

2017年05月29日(月)


 先週の土曜日、WML店長は和歌山某所で開催されている「アンジェリカカップ/第4戦」にスポット参戦してまいりました~^o^)/

 クラブチーム運営ですので原則、一般には開放されていませんが歴史を重ねる年間チャンピオンシップを長年継続されておられます。ひとえにサーキットオーナーのT川さんのお人柄とマネージメント能力の賜物だと感じました。

 アンジェリカカップが開催されるアンダーグラウンドサーキットは設備も非常に充実しており(走行に必要なパーツ販売もアリ)、レース内容も参加者全員が楽しめる様に配慮と的確なルール形式が採用されていました。

 WML店外でのミニッツレースは、いちミニッツ好きに戻れる時間ですので和気あいあいとした雰囲気と締める所は締めるメリハリのあるレース運営が素晴らしかったです、心から楽しませて頂きましたっ!!参加されている皆様のひたむきさとミニッツ愛、も~最高でしたねっ!!近所なら通っちゃいますっ!!(笑)

お土産の無農薬栽培野菜まで・・・WML嫁も喜んでおりました。m(_ _)m 

 ミニッツの楽しみ方のお手本のようなレースでした。レース後HPで発表される動画も凝った編集で凄いんですよっ!!(コレがまた楽しみ~^o^)

 最後に、オーナーT川様、ご招待頂きましたMさん、御参加の皆様方、京都より道連れのUさん、心よりお礼申し上げます。今後も同じミニッツ仲間としてよろしくお願い致します。

6月3日(土)京都ドローンレーサーGP2017

2017年05月15日(月)

京都ドローンレーサーGP2017

関西初開催のドローンレーサー本格レースですっ!!
ドローンレーサーのタイムレース、非常に楽しみですね~^o^)/

同時開催の天引ヒルクライムと言うクラシックカーのイベントや出店もありますので、御家族でも楽しめると思います。是非是非遊びにお越し下さい。
エントリーはWMLで受付けておりますので、事前エントリーよろしくお願い致します。m(_ _)m

詳しくはこちら>>>タップっ!!

京都ドローンレーサーGP2017

5月14日(日)スクワット杯っ!!<第1戦>

2017年05月13日(土)

5月14日(日)ウレタンコースは13:00~スクワット杯開催のため貸切です。

カーペットコースとレースタイム以外でのウレタンコースは一般走行可能ですので、スクワット杯に参加されない方もお気軽に御来店下さい。

ミニッツカップ形式にこだわらず、遠征やレースビギナーの方でも楽しみやすいレース形式ですのでご興味ある方は是非是非ご参加下さい。

レース内容や車両レギュレーションはコチラ>>>スクワット杯
  1. 1