BLOG WML店長ブログ

【ミニッツカップ】フォトアルバム~あっぷ【九州大会】

2018年04月09日(月)

九州土産~っ‼^o^)/


 九州に行った人まで食べちゃってますから、お早めに~っ‼^o^)o

25時間弾丸/九州ミニッツツアーのフォトアルバムもアップ致しましたのでお時間のある方は是非ご覧下さいませっ‼

ミニッツカップ2018九州大会(2日目)フォトアルバム>>>タップ






もっと見たい方はこちらをクリック!!

決勝終わって帰ります〜!

2018年04月08日(日)

笑いあり涙ありの本日も最高に楽しい1日でした〜!

京都へ向けて650km、安全運転で帰りましょ〜。

予選2回目が終了して〜

2018年04月08日(日)

次は決勝レース!

次は予選1回目〜

2018年04月08日(日)

予選1回目!

頑張ろう!

会場全景〜

2018年04月08日(日)

コースレイアウトとピット全景〜

ピット設営〜(^∇^)

2018年04月08日(日)

受付して、ピット設営〜( ̄▽ ̄)

今日も一日たのしみましょ〜!

おはようございます!

2018年04月08日(日)

九州到着!
会場のイオンモール筑紫野がオープンするまで待機中〜

【今日】ミニッツカップ2018九州大会【明日】

2018年04月07日(土)

今日、明日とミニッツカップ九州大会が開催されています。
WMLウレタンコースも九州大会レイアウトに敷設致しましたっ‼ご協力の皆様、ありがとうございました。

レースの模様はUstreamにて配信されておりますので、お時間のある方は京商オフィシャルレースのミニッツカップをライブ配信にてお楽しみ下さい~^o^)/

http://www.ustream.tv/channel/kyosho-tv

御参加の皆様も頑張って~っ‼^o^)o

カテゴリー

アーカイブ